« 焼肉ナイトッ! | メイン | メンバーチェンジッ! »

2008年9月25日

Dsc_0818 23日は謎の睡魔?(笑)に襲われまして、みんなより早めに帰路につきました。そしてようやく眠りに就こうかと思った零時前に携帯メールがピロロロロ~ンと鳴りました。メールの主は憲太で『カ、カ、カベがまとまりませんっ!(T_T)』という泣きのメールで、添付の画像を見るとえらいことになってます(^_^;

実はBMW Familie!で展示してた、村西一海先生の作品を頂戴しまして、開店以来変り映えのしない壁をイメチェンすることいなっていたのでした。

結局その日は『もうええから早く帰れ(^_^)』とだけ返事して、今日出社してみると。。。ホンマにえらいことになってます。。。おそらく全ての写真を張ろうとしたのでしょうね?壁全面が写真だらけでもの凄い圧迫感です・・・。朝のミーティング前にスタッフ全員で相談しながらチョコチョコと配置を変えて、はい出来上がりっ!!次回ご来店時は村西一海ワールドをい楽しみください(^_^)