« Familie!に行って参りますっ!! | メイン | 痩せたかな? »

2008年9月15日

敬老に。。。

2008091409070000 昨日はBMW Familie!参加の為に臨時休業させて頂きましたが、本日は全店舗通常通り営業させて頂いておりますっ!

写真は昨日の模様(写メですんません;汗)ですが、開会前の雨も見事に上がり、自身の晴れ男伝説も更新。。。まぁそんなことはどうでもいいのですが、相変わらず会場中に笑顔が溢れる良いイベントで、フィナーレのパレードランには圧倒されると同時に感動させられ、その歩度は毎年増していく思いがします。ご来場頂いた皆様をはじめ、ご参加のメーカー、業者の皆様方も本当にありがとうございました。またボランティアスタッフの皆様方におかれましては、本当に大変だったことかと思います。ご苦労様でした。。。そして感動をありがとうございました<(_ _)>

さて、本日は敬老の日ですね。昨日のイベントでは無線を腰にぶら下げて奔走してくれておりました”Studieのじぃちゃん”こと倉本に、慰労と敬老の気持を込めて、『筋肉痛になってないか?』とメールをしましたら、『筋肉痛どころか軽い肉離れになってる』とのことです。。。笑ったらいかんのですが、、、思いっきり爆笑してしまいました(^○^) 明日明後日はゆっくり休みましょう。

コメント(2)

神戸組も遠路はるばるお疲れ様でした!

じーちゃんは朝一に自分の所にくるなり、か細い声で・・・

「ひらめ貼りしたいからサロンパスちょーだい」と言ってきました(笑)


まさか肉離れとは(爆)


笑っちゃイケませんが今日だけは優しくしてあげま~すwww

お疲れ様でしたっ!(^_^)v

うん。。。優しくしてあげてください今日だけは?(笑)
笑いを堪えながら。。。(爆)