« 敬老に。。。 | メイン | 脱げませんっ!(-_-メ) »

2008年9月16日

痩せたかな?

2008091417190000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

一昨日のFamilie!大成功で良かったですよね(^_^)  普段は関西で過ごすボクにとって、このイベントは横浜時代にお世話になった方々にお会いできる数少ない機会でもあります。今回も沢山の懐かしい顔に会えて元気をいっぱいもらいましたっ!ただ。。。気になったのが皆一様に『痩せた?』と仰ること。。。最近ランニングに勤しんでるせいなので大丈夫ですよっ!またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

さて画像は定休日恒例?のお宝写真?(笑) ご本人のblogにもありましたが、Familie!ブース撤収後のピットで弊社代表がカリスマ美容師O澤氏にカットしてもらってる画です。う~ん。。。いつどんな状況下でも仕事ができるっ!これがカリスマたる由縁ですね(^^)v

コメント(4)

Familie!お疲れ様でしたッ!とても楽しい一日を過ごすことができました。また来場者数5000人突破おめでとうございます!!日本最大級から最大に変わりますね^0^ さて、禁断の写真がとうとうでてしまいました・・・YOKOHAMA店のブログネタに何度もしようとして、社長本人が拒み続けてきた写真が今ここに・・・でも鋏と櫛さえあれば、どこでも可能です。さすがに、FUJIのピットは初めてでした!
※ありがたいコメントですが、決してカリスマではございませんです・・・^ ^;凡な職人です。ハイ・・・・(汗)

OH!澤さんへ

Familie!へのご参加、並びにイベント後の残業ご苦労様でした(笑)
何時どんな環境でも自分の仕事ができる。。。
これは望む望まないに関わらず(笑)本当に素晴らしいことだと思います(^_^)
横浜時代に何度もカットして頂こうと試みたのですが、
あの長蛇の列(all staff;笑)に断念しました(^_^;

私、仙台店には足を運んでいるのですが、(それも、イッキちゃんがヘルプで行っている時、呼ばれてです^ ^;)まだ、神戸店は出向いておりません。伺った際には、勿論ハサミとクシは持参致します。それまで待ってて下さい!また、横浜でお逢いしました時は、遠慮なさらず(←ここ大事です)おっしゃって下さい。是非是非今度こそは!

ありがとうございまーーーーすっ!(^_^)