« 台風一過っ! | メイン | 000000000で90? »

2008年9月20日

効果は如何に?

Dsc_0801 台風も日本列島から離れ、全国的にお天気が良かった今日ですが、神戸も秋らしく澄んだ青空はどこまでも高かったですっ♪

昨日、岡田プロジェクツさんからテスト依頼でお預かりしたPLASMA GROUNDを我がZ8に取り付けしました。8気筒のZ8には片バンク(4気筒)につき一個の取付なので2個取り付けます。しかしそこはテスト品。。。専用品ではない為にステー等はまったくありませんが、尾崎マジックで美しく装着できましたっ♪ テストがOKであれば随時ラインナップされる予定ですので、S62な方はお楽しみにっ(^_^)

早速テスト~♪と思いきや。。。明日、高松で開催されるCAR EXCITE JAM ’2008の横浜ゴムさんブースに展示のために旅立って行きました。残念ながらボク自身は参加できそうにありませんが、ご参加の皆さんは是非見てやってください<(_ _)>

コメント(2)

総統こんにちは。Z8はまたまた奉公ですか。全国行脚御苦労さまです。楽しみにしてるので早くテストして結果アップしてくださいね~

ハマちゃん@wild_swanさんへ

まいどですぅ~!
了解いたしましたっ!お楽しみにっ♪(^_-)