« 効果は如何に? | メイン | WTCCカーがっ!? »

2008年9月21日

000000000で90?

Dsc_0810 昨日とは打って変わって雨も様な神戸でしたが、雨が降るごとに気温が下がっていってるように思います。そろそろ衣替えが必要になりそうですね(^_^)

さて、昨日から四国にお出掛けしております我がZ8もイベント会場で頑張っていたようですっ!(五〇森さん写真をありがとう)で。。。34も入院中なので通勤の足がないので、通勤徒歩圏内な憲太のE90/330iを、決して無理やりではなく憲太の好意でお借りしております。久々に乗った憲太号は益々EN-KEN色に染められており、スパルタンとラグジュアリーが融合した仕上がりを見せておりました。車を借りてるから誉めるのではないのですが(笑)憲太のBMWを愛する気持ちが伝わってくるような。。。そんな気持ちの良い通勤時間でした(^_^) 普段は尖がったBMWにばかり乗ってるからか?LIMOUSINEっていいなぁ。。。なんて思ってしまったのは年のせいなのでしょうか?(^_^;