« 000000000で90? | メイン | お洒落は足元から。。。 »

2008年9月22日

WTCCカーがっ!?

0807 WTCC in JAPANッ!岡山国際にこのWTCCマシンが走るまであと一か月とちょっととなりましたねっ!FIA公認レースの中ではF1が余りにも高い人気を誇っておりますが、市販車に近いハコ車がガチンコでぶつかり合いながら疾走する様は、ある意味F1以上に見所満載でめちゃくちゃ面白いですよっ!岡山での開催はアナタをWTCCの虜にする良い機会になることでしょうっ!是非是非観戦してくださいね(^_^)

さて、段取りだけしときながら告知をするのをすっかり忘れておりましたが(^_^; 9/19日より9/28にまでの期間、写真のWTCCマシンをBMW OSAKA 鶴見支店で展示します。。。いやいや既に展示して頂いております(笑)なかなか間近で見る機会がないこのマシンッ!穴が開くほど御覧くださいっ!(^_^)v