« 思えば。。。 | メイン | これはこれで(^_^) »

2008年9月11日

それは突然に。。。

Dsc_0770 一昨日のお昼過ぎ、大阪に帰宅する道のりで前々車が右折で停止し、前車も停車したのでそれに続いて停車しました。一瞬嫌な予感が過ったのでルームミラーを見ると、もの凄い勢いで向かって来る軽自動車がっ(*_*)  『こりゃあかんっ!やられるっ!』ととっさに身を屈めたら『ドカンッ!』というもの凄い音と同時にデカイ衝撃と小さな衝撃が。。。3台玉突き事故ってやつです(-_-メ) 車を降りてみると軽自動車はエアバック全開でエンジン不動(ご本人は無事)の大破でした。お医者さん曰く、ボクは身構えたのが良かったのだそうで、今のところ骨には異常なく痛みが治まるまで安静なのだそうです。それより大事なE34が入院に。。。おそらくこの子じゃなかったらもっと大怪我してたことでしょう。本当に身を守ってくれたと実感してます。『絶対に治してやるからなっ!』と後ろ姿に約束して見送りました(T_T) 

事故なんて起こそうと思って起こす者はおりません。でも、走行してる運転者全員が全神経を傾けて運転してるとは限りません。幾ら注意してても逃げ切れず巻き込まれる可能性は否めません。危険を伴うシュチュエーションには停車しない等のリスクヘッジも運転技術なんですね。

さていつものごとく前説が長くなりましたが(^_^; 写真はお馴染みの古賀くんです。本日よりGT参加の為に不在の尾崎くんに代わって+KOBE-ピット陣の指揮を執ります。その後ろ姿は気合十分といった感じで安心感がありますねぇ(^^)v   あれっ!?古賀ぁ。。。襟立ってますよ(笑)

コメント(7)

大ケガで無くホッとしましたが、もらい事故は釈然とせず辛いですね。
Familie前で忙しいと思いますが、大事とってくださいね。

A2Cさんへ

ありがとうございますっ!
既にFamilie!に向けて気合十分ですっ!(^^)v

一報を聞いた時はビックリしましたが、また復活させていただけると伺い安心しております。何よりも森井さんのお身体が無事で何よりでございます^^
ファミリエでお会い出来そうですね!

ご無理なさらずお大事にどうぞ。

Shimaさんへ

ご心配をお掛けして申し訳ない。。。
それと、大事にすると宣言して受け継いだのに。。。
ボクの身を守ってくれた彼は必ず完治させますのでっ!

痛みは地味に長続きするのでご無理をなさらぬよう‥
それでは御殿場でお会いできるのを楽しみにしております。

tsuzuraさんへ

お気遣いありがとうございます。
確かに地味な痛みですね。。。

それでは明晩に御殿場でっ!(^^)v

こんにちわ
ご無事で何よりです

でもZ8でなくて良かったですねぇ(汗