« それは突然に。。。 | メイン | 秋晴れっすねっ!!(^_^) »

2008年9月12日

これはこれで(^_^)

Dsc_0771 さーて、日本最大級のBMWイベントBMW Familie!を明後日に控えて、にわかに慌ただしくなってきましたよっ!そんな中デモカーの準備も着々と進んでおります。今回は憲太号が3D Designさんのブースに展示され、いざという時はRacing taxiにも早変わりできるようにド派手ででっかいデカールも貼ってあります。これを貼ってる作業風景を見ると『祭りやっ!祭りやっ!!』って感じで気持が高揚してくるから不思議ですね(笑) そしてボクのZ8はBBS Japanさんのブースにお貸しすることになり、RE Magを装着することになりました。普段は気合いの20インチ履きの車に19インチですから、さぞ見劣りすることだろう。。。と思ってましたら、これはこれでカッコよろしいのではないでしょうか(^_^) 帰り道で超軽量Mag鍛の乗り味を楽しめると思うと・・・。ム、ムフフッ♪

コメント(2)

こちらの方が似合ってると思うのは私だけでしょうか?
あの乗り味をZ8で味わえるとは、エンスー冥利に尽きますねぇ^^

ご無沙汰してますが、首の方は大丈夫ですか?
軽4に追突されるとは、3年前の私を見ている様な・・・
ちゃんと治しておかないと後々、響いてきますから時間を掛けて治して下さいね。

神戸の秀さんへ

でしょ?イケてますよね?そこが悩みの種なんですよ。。。
乗り味はまさにム、ムフフッ♪でした(^_^)

ご心配かけてすみませんm(__)m
無理せず様子をみます。