« Pッ! | メイン | 企画モノ。 »

2008年8月28日

これも選択っ!

Dsc_0732 本日もはっきりしないお天気が続いております神戸。気温も日に日に下がってきておりまして、秋めいてきたようにも思えます。こんな時期は室内の調音が難しいですね。。。フロント3名でエアコンの温度を上げたり下げたり忙しいのですが、ボクらが座っているところとお客様席とのでは温度差がありますので、ご来店中に”ちょっと寒い”とか逆に”暑い”と感じられた時はご遠慮なくお申し付けください<(_ _)>

さてそんな+KOBE-はE46のご入庫が非常に多くなっておりまして、まだまだその健在ぶりを見せ付けてくれております(^^)v E9X系のパーツが増えてきてるとは言えども、E46の充実ぶりからするとまだまだな感も否めませんっ!旬ですよっ♪  写真はそのE46にニューカマーなHKS製のマフラーを装着したところです。JASMA認定プレートを配したこのマフラーは、レスポンスアップと同時にスポーティーなエクゾーストノート。。。と言いたいところですが意外に爽やかな音です(笑)排気効率は気になるけど大きな音はちょっと・・・。そんな方にはお勧めな選択肢ですよ(^_-)