« これも選択っ! | メイン | ビルバッハ!?物語。 »

2008年8月29日

企画モノ。

Dsc_0735 神戸は今日もはっきりしないお天気で、雨が降ったり止んだりしております。晴れが続けば雨を願い、雨が続けば晴れを願う。人間とは本当に身勝手な生き物だと思いながらも、こら~れ6が開催される8/31の晴れを祈っております。今年で『6』を数えるこら~れですが、私。。。何を隠そう今回が初参加です(^^; 松崎さんにはFamilie! westenに初回からご参加頂いてるにも関わらずです。。。本当に不義理な話でに申し訳ない<(_ _)> 関係者の方々におかれましては、明後日に開催を控え何かと大変だとは思いますが頑張ってくださいっ!(^_-)

さて、昨日に続いてマフラーの写真になってますが、既にHPにもアップしておりますARQRAY特別企画forE39/525,528,530iが入荷しておりますっ!性能は一切スポイルすることなく極限までコストを下げた”お財布に優しいシリーズ”をこの機会にどうぞっ!(^^)v