« 朗報っ! | メイン | 夏の風物詩。 »

2008年7月 5日

早変わりっ!!

Dsc_0507 いやいや夏が本気を出してきましたねぇ~っ!本日の神戸は昨日に引き続いて30度を超えまさしく真夏日ですっ♪ で、なんでそんなに嬉しそうやねん?って言いますと、暑くなればなるほど体調が上向きになる特異体質?だからです。みんなーっ!気合入れて行くぞっ。。。って他のスタッフはバテてるようです(^_^;

さて写真は本日納車ホヤホヤの齊〇さんのお車なんですが、納車後数時間にしてはノーマルっぽくないですよね!?実は今回E90/323i⇒E90/325iへの乗り換えで、前車に装着しておられましたパーツを移植させて頂きました。『納車になりましたっ!』っていつもの笑顔でお見えになった時は正直”らしくないな~”なんて思ってしまいましたが(笑)こうなるとまさしく齊〇号ですねっ!しかしながら今回の作業では足回りは移植せずノーマルのままに・・・。その訳は???実は前車がノンMspだった為にMsp足は今回が初めての齊〇さん、それを十分に味わってからステップアップするという計画なんです。”出来れば一遍にやってしまいたい”そんな衝動は十分に理解できますが、今このタイミングでしか体感できないことも多々ありますので、こんな風に色んなパターンを味わって頂くのは、実はヒジョーに大事なことなんですよ(^-^) 齊〇さんっ!ご納車おめでとうございました。十分に走り込んで下さいねっ!更なるステップアップのイメージを膨らませながら。。。(^_^)v

コメント(2)

ワガママなお願いの数々を快諾していただき、本当にありがとうございました。
あの後、高速を含め走り回ってMspo脚の特性が少しだけですがわかってきたような気がします。私の好みの乗り味との違いも・・・
仰る通り、滅多に訪れないこの好機にしっかり勉強しようと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

ワガママだなんてとんでもございません(^_^)
すっかり齊〇カラーに塗り替えられた325をお楽しみ頂いた上で、
またじっくり煮詰めていきましょうっ!