« 早変わりっ!! | メイン | E34レポートッ! »

2008年7月 6日

夏の風物詩。

Dsc_0514 3日の金曜日に目覚めたら何故だか首が左に回らず。。。右からやって来たモノを『左に受け流す~♪』という得意技が駆使できずに苦しんでたのですが、本日からようやく本調子になって参りました。寝違えたのかな?とも思いましたが、ここ数日の真夏日に、突然フル稼働を始めた冷房による冷え過ぎではないかと思われます。。。何事も”過ぎ”と”不足”には要注意ですね(ーー;)

かたや!?ブ~~~ンッブ~~~ンと寝違えることも、首が回らんと文句を言うこともなく(笑)右に左に首を振る扇風機が活躍中のピットときましたらまさに灼熱になって参りました。毎年この時期になると何か対策を講じてやらねばと思うのですが、一日に何度となく車の出入りを繰り返すピットは、密室化することが不可能で策が思いつきません。。。同時にこの時期から更にフル稼働するのが洗濯機です。何故??? それは汗をかいたままお客様の大事なBMWに乗り込むことを避ける為、夏場で多い日には4回くらい着替えますので、終業後は洗濯物が山積みになってるんです。。。赤井くんっ!明日も晴れるってさっ!洗濯日和やね(^-^)