« Monday's Studie +KOBE- | メイン | 言葉の壁。 »

2008年7月15日

オーバーホール。

Dsc_0565 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

ここしばらくはこのE34くんのメンテナンスに躍起になっておりましたが、先週ちょっとした寝違い?と思ったいた首の痛みがどうにも治まらず、整体治療に行ったら自分自身にもオーバーホールが必要なことが発覚しました。要は気付かない内に首、背中、腰が痛みを感じれない程カチンコチンに凝り固まってたらしいのです。。。どうりで体が硬いと思った・・・。ってこれはあんまり関係ない?(笑) なので今日は自分のオーバーホールに時間を使おうかと思います。まずは今から伸びまくった髪の毛を、担当美容師 尾上くん(原田くんの友達)に男前に(してね;笑)してもらって、整体&鍼灸でフルオーバーホールと行きましょうっ!後はブッシュ類とか交換して、おメメなんかもキセノンに換えれたら良く見えるやろなぁ?ほんでもってボディダンパーなんて付けた日にゃ。。。ウァオッ(^O^)

コメント(2)

日々お忙しいのですね。
お体ご自愛ください。
私は7月7日に横浜店の猪俣様のブログに掲載してもらったMです。
19日に湘南ナンバーをぶらさげて神戸店に寄らせて頂く予定でいますが、なにぶんにも不慣れな土地ですので失礼のないように気をつけたいと思います。
神戸店の皆様、常連の皆様、どうか宜しくお願いします。

虎太郎様
いつも猪俣がお世話になっておりますようでありがとうございます
旅の道中は出来るだけご不便のないようにフォローさせて頂ければと思っておりますので、分からないことがございましたら何なりとお申し付けください。
では、19日にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)