« ターボ、ターボ、ターボ・・・・。 | メイン | Breytonッ! »

2008年7月19日

お気をつけて。。。

Dsc_0594 三連休の初日ですっ!皆様いかがお過ごしでしょうか?この言葉を口にするのと書くのだけは止めようと心に誓いながらもつぃつぃ。。。暑い(言うてもた;笑) 連日30度超えをマークする気温に+KOBE-近くにあるプール”デカパトス”も大盛況のようです。毎年この金網のみで仕切られたプールがオープンすると、試乗に出かけたスタッフの帰りが遅くなる様に感じるのは僕だけでしょうか?(笑)

冗談はさておきまして、本日は遠方からご来店頂いてる方が多い一日でした。写真はいつも横浜店の猪俣がお世話になってる村〇さんのE39。なんとっ!?昨夜遅くに神奈川を出発されて大阪経由で+KOBE-へ。。。そしてそのまま神奈川へトンボ帰りなんだそうです。そして福岡から来店頂いた岩〇さんは今頃フェリーでドンブラコですかね?皆様どうかお気を付けてお帰り下さいませ(^_^)

さて、Studieは明日も明後日も元気に営業しておりますので、お気軽にご来店くださいっ!(^_^)v

コメント(2)

神奈川の村○です。
開店前に挨拶までして頂き、長距離走行を考慮してタイヤのチェックまでして頂き、本日は本当にありがとうございました。
お陰さまで無事に帰宅できました。
普段は横浜店にお世話になっていますが、横浜店と同様に暖かく迎えて頂いて感激でした。
また大阪・神戸に行った時は寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

こちらこそ(^_^)
遠路遥々のご来店頂いて本当にありがとうございました。
無事にお帰りになったとのことで安心いたしました。
これからも横浜本店共々どうぞよろしくお願い申し上げます