« お気をつけて。。。 | メイン | 人に役割あり。 »

2008年7月20日

Breytonッ!

Dsc_0599 三連休の二日目っ!本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

こうして店を営業しておりますと、曜日毎のパターンが出来あがってきます。例えば日曜日。。。いつも”居るべくして居る人達?(笑)”が自然に集まって下さり、閉店時間までワイワイガヤガヤというのが普通で、その風景を見て”今日は日曜日”であることを確認していた程でした。が。。。BMWの前ではただの少年でも、本当は大人ですから(笑)職場の配置換え等で来店日が変わったりして、長くこの風景を見れておりませんでした。それが今日久しぶりに実現したんですっ!うんっ!今日は間違いなく日曜日です(^O^)   

またまた前説が長くなりましたが、、、書き出すと止まらないんです(^_^; はいっ!写真はBreytonフロントエンブレムですっ!結構長期間の欠品でしたが、限定販売のRED EMBLEMを引っさげて再入荷しておりますっ!ボク的にはこのREDがBreytonのイメージにピッタリな感じがしております。何分限定ですからお早めにGETしてください(^-^)