« 目線 | メイン | 要チェックッ! »

2008年6月15日

HAMANN EVOッ!

Dsc_03831 ってことで社長には完全に先を越されてしまいましたが。。。めげずに書かせていただきます(^o^)

本日オープン前にHAMANN JAPANにこの人ありっ!(ヨイョっと;笑)と称される伊藤さんが持ってきてくれたのはご存知HAMANN EVOッ!写真奥に鎮座するのが、現在原田号に装着しておりますアノダイスブラックの鍛造です。このホイールを展示してからというもの、その色とスタイリングに魅了される方は後を絶たないのですが、如何せん超軽量でもお値段はけっこう重量級っ!(^_^; そこで今回ラインナップされたのが写真手前っ!重量は若干増えるもののお値段はかなり軽量化されております(笑)またワイルドなイメージのアノダイスブラックとは一線を画すエレガントさも兼ね備えておりますので、どんなボディカラーにも映えそうですねっ!是非ご来店にて穴が開くほどご覧ください(^_^)v