« 珍事? | メイン | HAMANN EVOッ! »

2008年6月14日

目線

Dsc_0378 それでは一部の方にはもの凄く好評な原田ネタで行きましょうかっ!(笑)現在弊社では7名がblogを書いており、研修中の遠藤を合わせると8名にもなります。これだけ増えますと当然ネタが被る日もありますよね。。。神戸店に関しましては、原田がカメラを持ったタイミングで『今日のネタはこれやな?』なんて分かってしまいます。ネタは上がってるだけに、わざと被せたろかな?なんて思う時もありますが(笑) 性格が良いのがばれてしまうので我慢してます(^o^) 毎日全員のblogを読んでおりますが、一番面白いのが皆それぞれの目線の違いです。全員がStudie ismに則っておりますので、当然一つのパーツに対しての見解は同じなのですが、それを見つめる目線が違うので説明の仕方も変わってきます。モノは試しでご来店時に別のフロントにも声を掛けてみてください。また違った発見があるかも知れませんよ(^_^)  今日は原田がカメラを持ったと同時にその後ろから隠し撮りしてみました。さて原田くんの目は何を見たのでしょうか?詳しくは+HARADA- blogで。。。