« HAMANN EVOッ! | メイン | Nostalgic »

2008年6月16日

要チェックッ!

Dsc_0390_2 梅雨だというのに爽やかなお天気が続いてる神戸ですが、晴れて梅雨明け宣言がなされれば、本格的な行楽シーズンの到来となりますっ!海へ山へと目的地までの道のりを大いに駆け抜けて歓んで頂きたいところですが。。。旅の途中で車のトラブルが起きると楽しみも半減してしまいますので、どうかお出掛け前のコンディションチェックもお忘れなく。タイヤなんかも外側から見てまだまだ山があると安心してても、写真の様に内減りして限界を迎えてる場合も多々ありますので(^_^; 『ドライブ旅行に出掛けるんやけど、最近チェックしてないなぁ・・・。』なんて時はいつでもチェックさせて頂きますのでお気軽にお声掛けください(^_^)