« Earth-1ッ! | メイン | 後方確認っ! »

2008年6月 5日

DAY LIGHTッ!

Dsc_0338 なんかJTのコマーシャルめいたタイトルで始まった今日のblogですが、あっちはDelight(ディライト)なんで一字違いでございます(^_^)

写真はスペースグレーのボディにアノダイスブラックなHAMANN EVOッ!そして全身にHAMANNエアロを纏った姿が益々ややこしい(笑)E92/M3原田号ですっ!既にStStでご紹介しましたように、つい先日HAMANNフルバンパースポイラーに換装いたしました。それまでのフロントスポイラーもイッケイケHAMANNッ!な感じが非常に素敵でしたが、このHAMANNにしては大人しげな(これ用のスポイラーが出そうな予感?)デザインのバンパースポイラーは、サイドスカートへと流れるラインがなんとも流麗で、より一体感をもたらしてくれてますねっ!塊感が強調されてもっとややこしくなった!?なんて噂もありますが(笑)で。。。このバンパースポイラーの最大の特徴はバンパーに組み込まれたDAY LIGHTでしょう。これは主に昼間で視認性を高める為のライトで既にEUでは義務付けが進んでおります。どうでしょ?こう見るとなかなかファッショナブルな感じですねっ♪ ライトを用いない昼間でも自分の存在を相手に知らせる。。。ひょっとしたらこれもDalight?(^_^)