« HAMANN EVOッ! | メイン | 世界の中心で。。。 »

2008年5月 5日

ぶつ、ブツ、物欲大魔王。。。

Ss789501 4連休の3日目にしてお天気が崩れだした今日の神戸、曇天の空は今にも泣き出しそうな表情を浮かべております。お店の方はと言いますとかな~りのマッタリムード(^_^; 今ならどんな作業でも自慢のメカ総掛かりで仕上げさせて頂きますので、めちゃくちゃ早いですよ(笑)

さて、年がら年中物欲との闘いなワタクシではございますが、何でも即決で衝動買いする訳ではございません。一応購入までに二日間ぐらいは間を置いて、それでもなお欲しければ”行ってまえっ!”って感じにしております。これは自分の性格を熟知してるが故の予防策なのですが(笑)そして今現在ワタクシの脳ミソを占領しておりますのが写真のブツです。勘のよい方ならすぐにお気付きだとは思いますが、これはSuperSprint製EXマニforZ8ッ!(ToT)なんで泣いとんねん?(笑)でも本当に泣きそうなくらい欲しいんですぅ。S62エンジンにこのEXマニを装着した時の効果は、既にWILD SWAN号やE39/M5で体感済みなだけに想像に容易い。メカニック達もE39/M5で作業経験がありますので、焼肉で釣れば何とかなる?(爆)うぅ~ん悩ましい。。。

コメント(3)

森井さん、背中押します!(爆)
Z8ホントお似合いだとおもいます!
パーツがある間にオーダーして下さい。そして僕を横に乗せて快音をお聞かせください(笑)

このエキマニ、何処かで見た事がある様な・・・^^;
そ、そうか、私の車に装着したのは、この時の為の伏線だったのか・・・
さすが総統、読みの深さに脱帽です^^

みやざきさんへ

なんだか立場が逆転してるような。。。ばんがりますっ!ん!?噛んでる(^_^;

神戸の秀さんへ

そうそ。。。そういうこと。。。だから焼肉代を半分出してください(笑)