« 裏の壁 | メイン | 食欲が止まらない。。。 »

2008年4月 7日

バカは称号か?

Dsc_0005_2 自信を持って自分は”BMWバカ”だと思います。おそらく社長を筆頭にほとんどのStudieスタッフがそう思ってると思います。しかしごく稀にその自信を失いそうになるくらいバカなお客さんもいます。。。誤解があるといけませんのでご説明しておきますが、この場合のバカは褒め言葉です。関西で言うところの”アホ”より権威ある称号です(笑)

例えばこのE92/M3オーナー。。。この方と初めて出合った時にはE46/M3に乗っておられました。確かタイヤショップで組んだサスペンションがしっくりこないといった相談の内容で、車はノーマル然としていたように記憶しております。そこからそのE46/M3が激変するまでにはそう時間が掛かりませんでした。そして仕上がったこの車を早々に売却したかと思うとE39/M5に乗換え。。。その車がE46/M3以上に激変するまでにもそう時間が掛かりませんでした。そしてまた早々に売却したかと思うと今度はE92/M3ッ!+KOBE-のオープンは2004年12月ですから、どれだけ短期間での出来事かお分かり頂けますよね?(^_^; 昨年暮れに納車されたE92/M3も既にこの状態で、ホイールに至っては何と2セット目ですっ!今回このBMWバカ(称号ですから;笑)を虜にしたホイールは話題のシェーンハイト バレルポリッシュの20inchです。カッコイイっすね(^_^)  う~ん。。。バカさ加減だけは負けられんっ(-_-メ)

コメント(9)

ホッ(⌒◇⌒)
良かったッ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
メッチャ格好イィーーーーーッス(≧∇≦)b

え~、ただ今、ご紹介に預かりましたバカでございます^O^/
森井総統と原田宣伝相のプロパガンダに踊らされ、気が付けば、こういう展開になっておりました^^v
しか~し、ここまで総統にお褒めの言葉を頂けるとは恐悦至極に御座います。
ここまで極めたBMWバカ道ですから、これからも邁進あるのみですので、これからも、お導きの程、宜しく、お願いしたしまするm(_ _)m

それにしてもカッコイイですねっ!

私めもBMWバカ一代で頑張りまするゆえ。。。
どうぞ宜しくお願い申し上げまする

いやいや、これも総統と宣伝相の見立ての良さでしょう!
今さらながら、お二人のセンスの良さには脱帽します^^

ムチャクチャ似合ってますね秀サン!(^^)!
最高ッス!僕の口からは○カなんて言えませんが、
お車も絶好調でホント良かったです!!!
またご来店御待ちしております(^_^)v

最後に鈴木社長、迅速なホイールの手配、ありがとうございました!
なんと言っても全ては、そこから始まったんですから・・・^^

神戸の秀さん、ご無沙汰してます。
その節は、お世話になりました。
先日、M5を手放したばかりなのに、
M3をココまで仕上げてしまうバ○道は流石です。
滅っ茶、オーラ出てますヨ~!!

BMWバカ!いいじゃないですか。
BMWが好きになって度を越すとみんななってしまいますね。
こういうカッコイイ姿を見ると、またバカな虫が
動き出します。私もBMWバカで~~~ス!!

なんか、この人・・・よく知ってるような・・・(笑)

実は、まだ会った事ないんだけどネ!?(爆)
なんか・・・とてつもなく強い物欲大魔王菌の保菌者のようだから、近づかない方が身の為か???(激爆)