« ロシアデビュー!? | メイン | 始動っ! »

2008年2月16日

ほぅ!?芸が細かいですねぇ。。。

Dsc_0085 今日の神戸は晴れてたかと思うと吹雪いてたりと、ややこしいお天気で相変わらずの寒い一日でした。御来店のお客様の中にも、マスクをした方や咳き込んでらっしゃる方を多くお見掛けします。春はもうすぐそこ。。。なのか?まだまだ気は抜けませんのでくれぐれもご自愛ください(^_^)

HAMANN仕様に変貌を遂げようとしておりますE92/M3@神戸ですが、本日エアロの取付が完了いたしましたっ!ごっつうカッコイイですよっ!でも詳細は来週のStStでご紹介しますね(笑) ただ。。。ほぅ!?と感心するところを見つけたのでそこだけ紹介させてもらいます。写真のトランクスポイラーッ!HAMANNらしい形状でリアビューに厚みが出て迫力十分になりました。で。。。もっとよくご覧下さい・・・。純正の小振りなリアスポイラーがそのまま付いてるのがお分かり頂けるかと思うのですが、これは加工した訳でもなんでもなく、HAMANNトランクスポイラーに予め純正のそれを逃がす堀込が設けられていたんです。個人的に(あくまで個人的にですよ;笑)時には荒々しさ感じるHAMANN SPIRITに、芸の細かさという進化を見せ付けられた様な気がします(^_^)v