« ほぅ!?芸が細かいですねぇ。。。 | メイン | 日々精進っ! »

2008年2月17日

始動っ!

Dsc_0097 いつもはひょうきんで楽しい人達が、何やら小難しい顔をして話し合っておられますねぇ。。。この方達は昨年に引き続き有志で集まってくれたBMW Familie! Westen事務局の皆さんですっ!え~と1,2,3,4・・・。頼もしい事に昨年より人数も増え大幅にパワーアップしております。しかも皆さん各分野に多彩な方々ばかりでこの上ない布陣になりそうですね(^_^)

はいっ!今年もやりますBMW Familie! Westenッ!いよいよ事務局さんが始動ですっ!今回は第一回目のミーティングですので、詳細についてはこれから詰めて参りますが、場所はもちろんBMW Island化しつつあるここ六甲アイランドッ!ですから盛り上がらない訳はないでしょっ!!(^_^) 実は決起早々、第一候補に挙げていた日程に真逆のテーマを掲げたイベントがガチンコでぶつかって来るというハプニングがありました。しかしそれで簡単に諦めるほど素直な性格じゃございません(笑)逆だから物別れって事ではなく、逆だからこそ融合した時にはお互いのスタンスがより広がるのだと。。。そんな持論を展開して相手方を説得中です。実現すれば壮大な文化要素を持ったイベントになるんですけどねっ(^_-) 事務局さん共々今年も頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>