« LOGIC7 | メイン | 遂に入荷っ!! »

2008年1月17日

New Versionッ!

Dsc_0714 今日の神戸。。。お昼頃には粉雪が舞っておりまして異様に寒いですっ!今朝、出勤時に長年伊達の薄着で封印しておりましたパッチ(ズボン下とも言う)に危うく手を伸ばしそうになりましたが、一度履くと手放せない事を重々理解しておりますので、そこはグッと堪えて震えながら出勤して参りましたっ!これで風邪でもひいた日にゃアホ丸出しですが、後厄と戦う身としましてはこの牙城を崩すわけにはいきません(-_-;) 皆さんはどうかやせ我慢などせずに暖かくなさってください。ね。。。吉○センセッ!(笑)

さてさて写真はご存知ACシュニッツァーのMTノブ ブラック/クロームのコンビなのです。お馴染みのパーツですので何を今更って感じなのですが、梱包を解くとロゴ部分のデザインが微妙に変更されておりました。前のロゴも素敵でしたが今回のはよりCOOLな感じでいいですねっ!運転中はたえず手に触れるだけにこのパーツの満足度は高いですよっ!只今店内に展示しておりますので、是非お手に取って感触をご確認ください(^_^)

コメント(2)

これは好みのデザインです!ヘルメットのイラストよりクールでシンプルですね。これってMINIにも装着出来るなら取り置きして欲しいです。

でしょ?コレなかなか良いっすよねっ(^_^)
写真のノブはBMW用でMINI用は別設定なのですが、
近々リリース予定ですのでもう少々お持ちください。