« 声フェチかな? | メイン | New Versionッ! »

2008年1月16日

LOGIC7

Dsc_0712 昨日は音楽ネタでしたので今日はAUDIOネタで。。。BMWのスピーカーシステムには幾つかの種類があります。その中にLOGIC7(ロジックセブン)というシステムがあるのですが、残念ながらE92にはメーカーオプションとなっておりますので、発注から10日で納車された(笑)我がE92/M3には付いておりません(-_-;) このLOGIC7ッ!ボクの車のHiFi10スピーカーに対して、大きく数で上回る13個ものスピーカーを有するのですが、そのピュアで臨場感のあるサウンドと来たら一度聞くと止められません。つい先日、E92/M3 LOGIC7仕様にSSS(Studie Sound System)をテスト装着したのですが、ボクの車(SSS装着済み)とは比べ物にならない迫力でした。ほ。。。欲しい・・・。(^_^;早速、この情報をメーカーに伝えて準備に掛かっておりますので、E92/LOGIC7用SSSッ!近日発売予定ですっ!(^_^)v

コメント(2)

マジで、あのサウンドはトレードイン・スピーカーの範疇をはるかに越えています!
確かにロジック7のシステムも純正サウンドにしたら聞ける方でしたが、今のサウンドと較ぶるべくもありません。
ロジック7のシステムがSSSを得た事によって見事に設計者の思惑通りのサウンドが出てるんだと思います^^
それと忘れていけないのは、憲太君と古賀君の丁寧で要点を押さえた取り付け方法にもあると思いますね。
本当にコストパフォーマンスに優れた最高の組み合わせだと思います!

流石はご本人っ!!
店員より上手な説明をありがとうございます(笑)