« 職業病!? | メイン | ほぉ。。。まぁ。。。 »

2007年10月20日

ボディに喝っ!

Dsc_0235 シャシにダンパーを装着すると言う今までにないまったく新しい考え方のパーツであるBODY DAMPERッ!そうっ!ボディはヨジレるものなのです。ならばそのヨジレから元に戻る時の跳ね返りを収めてしまうことで走りを安定させようではないかっ!ボクの様な凡人から言わせて頂くと(偉そうに言うなとな?;苦笑)そこに着目したことが凄いなぁ。。。と感心させられます。既に装着して頂いた多くの方々からのお言葉をお借りすると、『4輪の接地感がまるで別物っ!』とのことで、これは流石のベストインプレッションだと思います。『ええのは分かってるねんけど、E○○用はまだかっ!?』とお叱りの向きも多いかと思います<(_ _)>順次ラインナップに向けて頑張っておりますのでもう少々お待ちください。只今つい最近にラインナップされたE46用(ツーリング除く)が大人気ですっ!モデルを追うごとに剛性が上がっていることを考えるとE46の体感度は◎だと思いますよっ(^_-)

コメント(1)

こんばんは!
ツーリング以外の設定が完了したようですが、ツーリング用は除外とは・・・

寂しい限りです・・・・・・

いつごろツーリング用は完成するのでしょうか?

なんならTRY用に車貸しますので作成お願いします!!!