« ボディに喝っ! | メイン | 新しいパートナー(^_^) »

2007年10月21日

ほぉ。。。まぁ。。。

Dsc_0238 E60/M5を手放して以来i Driveのダイヤルにまったく縁が無かったもので、先日嬉しがってE92/M3のそれをクリクリとイジッておりましたら”Bluetooth”なる文字を発見っ!更にクリッ!ポチッ!と先へ進んでいくとこれBluetooth通信機能が付いてるんですね。ってことはですよ。。。これを使えばハンドフリーで通話ができるってことですよねっ!?ボクの携帯はM702isでFOMAの中でも数少ないBluetooth機能付きモデルッ!実際は機能ではなく薄さでこれを選んだのですが、もの凄くラッキーな気分です(^_^) 早速設定をして。。。ピットで忙しそうにしていた尾崎くんを捕まえて(こんな時はただの子供です;苦笑)携帯に電話をしてもらいました。着信と共にオーディオのボリュームが下がり『もしもし』とクリアに尾崎くんの声が聞こえます。お返しに『聞こえるか?』と聞き返すと『うぉーっ!聞こえますっ!』と興奮した声(笑)それ聞いたボクも『うぉーっ!!』なんて奇声をあげてしまいました(^_^;こうしてBMWバカ達の夜は更けていくのでした。。。