« ほぉ。。。まぁ。。。 | メイン | 正夢? »

2007年10月22日

新しいパートナー(^_^)

Dsc_0245 Studie +KOBE-店内のBGMはi Podでコントロールしております。このi Podを制御するi TuneはボクのPCに入っておりますので、中に納まる約4000もの曲はまるっきりボクの趣味ってことになります(^_^) i Podはかれこれ2台目になり調子も上々なのですが、つい先日これを鳴らすプレーヤーが壊れてしまいました。。。そりゃ毎日毎日、営業時間中は鳴らしっ放しで過酷な労働を強いられてきたのですから壊れても無理はない。よくぞ三年間も頑張ってくれたと褒めてあげたい気分です。ありがとうっ!プレーヤーくんっ!誰がどこで買ってきたのか?最後までメーカーすら分からん?かったけど(笑)キミには感謝しています<(_ _)> そして新しく購入したのが写真のONKYOくん。シンプルでオーソドックスなルックスながら最大120wのパワーアンプ付きっ!このスペックを見て+KOBE- AV担当 古賀くんが燃えましたっ!古賀くんの名誉の為に言っておきますが、AVはAUDIO&VISUALの略で変な意味ではございませんので。。。念のため(笑)曰く、店内のBOSEスピーカーの配線が悪いらしく、プレーヤーはおろかスピーカーの性能も出し切れていないのだとか。。。そうかぁ。。。天井裏はキミに任せたっ!!(^_^)v