« MOREッ!MOREッ! | メイン | 最近のこと。。。 »

2007年10月16日

もうちょっと。。。

Dsc_0202 納車から10日経ったE92/M3.。。。つい先日Familie!遠征で大幅に距離を伸ばしたのですがまだ1657kmです。月曜に『もう踏みたいっ!!我慢できんから慣らし終わったろかな?』とこぼしたら、ルールやセオリーに煩い頑固者の尾崎くんに『ちゃんとやりましょうよ~っ!大人なんだから~っ!!』と言い聞かされてしまいました。歳は一回りも違うけどコイツの方が大人なのかも知れません(^_^;で。。。気を取り直して慣らし続行中でございます。元々荒くれモンのZ4/M乗りですから、この車に乗った第一印象は”普通に速い”でした。それは珠玉のハイパワーエンジンを搭載しながらも、持ち前のボディ剛性に裏付られた静粛性と5リンクサスの恐るべき安定性でまったく恐さを感じないというのがこの感想の理由なのでした。ところが。。。走行距離+3000rpmの計算でいくと5000rpm近くまで回せる訳なんですが、ここまでくるとおのずと官能度は変わってきます。う~ん。。。早く思いっきり踏んでみたい。。。本日は幸いにして定休日ですので今から慣らしの旅に出て参ります(^_^)v