« よっしゃぁ~っ! | メイン | もうちょっと。。。 »

2007年10月15日

MOREッ!MOREッ!

Dsc_0208 突然ですが335iって良くできた車ですね。。。必要にして十分なパワーを発生するBiターボエンジンは、まるでNAのそれを思わせるくらいにスムーズで何ら唐突さを覚えることはありません。街乗りから高速クルージングの快適さはもちろん、ちょっとしたスポーツ走行でもお任せあれで、まさにオールラウンダーって感じがします。ところがそれで満足する事が出来ないのが車好きの性分なのかも知れません。だんだんと乗り慣れるうちにMOREッMOREッMORE POWERを求めてしまうのが男の子っ!好評の3Dブースターチップで確かなパワー感を体感してこれで十分っ!!(^_^)vな筈が。。。排気系をイジッて更なるMOREがあると言われりゃ我慢できませんよね。帰り際に『次は○○やなっ!!(-_-メ)』なんておっしゃった大○さんの顔は男の子そのものでした。