« あらら??? | メイン | MOREッ!MOREッ! »

2007年10月14日

よっしゃぁ~っ!

Dsc_0191 めっきり涼しくなってきましたねぇ。。。神戸の最高気温は20度を少し超えるくらいになり昼間でも薄着では肌寒い季節になってきました。一日の目まぐるしい気温変化のせいで不覚にも風邪をひいてしまったのですが、お客様にも咳き込んでらしてる方を多く見掛けました。季節の変わり目の体調管理にはくれぐれもご留意ください。

デモカー貸し出し中で寂しかった店舗前もようやく賑やかさを取り戻してきました。やっぱりこうでないとあきまへんっ!!そして気が付きゃ”ねずみ色”の車ばっかで。。。ここに現在探しに探しているNew原田号(黒とグレーしかない車らしいです;笑)がねずみ色だったら・・・。ちょっと暗すぎやしませんか!?E61手放してそんなに日が経ってないのに”BMW恋しい病”を患ってる原田くん。彼が再びBMWのステアリングを握るのはそう遠くなさそうです(^_^)