« もうちょっと。。。 | メイン | 終業っ! »

2007年10月17日

最近のこと。。。

Dsc_0198 最近なにかと相談を持ち掛けられることが多くなった様に思います。その内容は仕事やプライベートに限らず多岐に渡りますが、大した人物でもないのに何でやろう?なんて考えたのですが。。。謎っ!?が解けました。答えは簡単っ!いつまでも若いつもりでおりましたが、周りを見ると社内でもトップを争う年長者(苦笑)メーカーさんや業者の担当さんも年下だらけ。。。知らない間にそういう年代になってしまっていただけのことでした(^_^;そう言えば若い頃は今のボクくらいの年代の方によく話を聞いてもらってたっけ。。。『先輩から受けた恩義や義理は後輩に返せっ!それが決して逆行できない人の道』とはわが師の言葉。。。今がその時なのかも知れませんね(^_^)v