« んっ!?新人くん? | メイン | 人気再燃っ! »

2007年10月26日

車高↘で気分は↗

Dsc_0273 今日の神戸は朝から下り坂で時より激しく降る雨模様でしたが、只今午後の17時はすっかり雨も上がり、これから天気も上向くのではないかといった感じです(^_^)

さて、タイトルと前説で上だの下だのと書いておりますので、お気付きの方も多いかと思いますが、+KOBE-@M3の車高がようやく下がりましたっ!本来はStStでお知らせするべきネタなのですが、今回装着したH&Rダウンスプリングの入荷が今日でしたのでHPの更新に間に合いませんでした(^_^;詳しいデータやインプレッションは改めて来週のHPで書かせて頂きますが、写真の通りドンピシャの車高になりますよ~っ!! 気分は↗↗ですっ!(^_^)v

コメント(1)

車高の低さも決まってますが、BBS-LM、渋過ぎです><