« 手触り。 | メイン | 車高↘で気分は↗ »

2007年10月25日

んっ!?新人くん?

Dsc_0262 今日は普段よりスタッフ人口密度が高くいつもにも増して賑やかやなぁ。。。おまけに作業も速いぞっ!?と思ってたら、+YOKOHAMA-@河野メカが混じっるじゃありませんかっ!?そういや今日は作業レクチャーの為に呼び寄せたのを忘れてました(笑)

今や全国3店舗で近々には東京店の話もある中、スタッフはどんどん増え続けております。このスタッフが一堂に会してゆっくりと交流を深めるのは年一回の慰安旅行のみなので、普通は水臭い関係になっても不思議はないと思うんです。ところがです。。。ここから若干手前味噌になりますが(^_^; 久しぶりに会っても何の抵抗も違和感もない。。。この河野の様にいつどの店舗に訪れても何の違和感もなく溶け込むのはStudieスタッフの特徴であり、このコミュニケーションこそがStudie ismの一つだと思っております。しかし人数いると速いなぁ。。。このまま神戸にというのは???無しね・・・。はぃはぃ(^_^;