« キーホルダー | メイン | 懐かしい。。。 »

2007年9月 3日

カーボンッ!

Dsc_02962 写真は見慣れたE46/M3ミラーです。このミラーを通常モデルのE46に装着するのは定番メニューとなっております。E46/M3にはクーペボディしか存在しませんのでセダンやツーリングには台座を加工して付けることになるのですが・・・。まぁこの辺りの詳しい説明は8/22の+YIOKOHAMA- blogをご参照頂くとして(人のフンドシでごめんさい;苦笑)”加工する=値段が上がる”でも付けたくなるのは、その形状がE46のボディラインに最も馴染み、物の見事にスポーティなルックスに変貌させてくれるからでしょうね。写真をクリックして拡大してみてくださいっ!今回はお客様の要望でコレにカーボンを貼ってみましたっ!なかなかイケてますねぇ○イラさん(^_^)

コメント(1)

思い切って、カーボン仕様にしていただきました。
スゴイ!すごく綺麗な仕上がりです。
クリアが厚すぎて、チョッピリ困ったことがありましたが、そこはご愛嬌かなぁ~?
カーボン!!ハマりそうです!
ありがとうございました~!