« カーボンッ! | メイン | 新作っ! »

2007年9月 4日

懐かしい。。。

Dsc_03001 先日の勤務中のこと。。。+YOKOHAMA-の猪俣から『森井さんが乗ってたらしいM Coupeが入庫してます。ピット陣が言ってるから間違いないです』とのメールが届きました。車の仕様等を聞いたら間違いないっ!懐かしいという思いと共にまだ健在で新しいオーナーさんに可愛がってもらえてることが嬉しくて涙がちょちょ切れそうになりました(ToT)もちろん現オーナーさんはボクのことなんぞご存じないかも知れませんが、どうか大事にしてやってください<(_ _)>そんな一週間を思い起こしながらi podのプレイリストを見ていたら60’s発見っ!自分で作ったくせに忘れてました(^_^;リストの中を見たらThe Beatlesが入ってるじゃありませんかっ!?冒頭の話題からすると話が思いっきりこじ付けっぽいですが(苦笑)こりゃまた懐かしい。奇しくもThe Beatlesの初来日はボクが生まれた1966年だったはず・・・。物心ついた時には残念ながら解散しておりましたが、小学生の頃から歌詞の意味も分からず聞きまくってました。今日はこのCDを車に持ち込んで懐かしさに浸ってみたいと思います(^_^)