« ありがとうございます<(_ _)> | メイン | 夕焼けこやけ。 »

2007年9月26日

腰の据わり。

Dsc_0107 今朝はかなり涼しく感じられた今日の神戸、張り切って長袖のシャツを着てきたら日中は日差しが強くてまったく出番がありませんでした(-_-;)でも日に日に涼しくなっていく確かな気配はありますので実体感上の秋はもう直ぐそこなのかも知れませんね。

新婚さんいらっしゃ~いっ!の憲太くん。ゴソゴソと何をやってるのかと申しますと、M Roadsterのシートポジションを変更してくれています。ただでさえ車高が低くおまけにシートポジションも低いこの車に、フルバケ入れてるもんですから乗り降りが大変なんです。なので乗り降り優先でシート位置を上げ目にして乗ってたのですがどうも腰の据わりが良くありません。今回はシートの後ろ側だけを下げて腰の据わりを向上させようと目論んだところ大正解でした。幾らサポート性の高いシートに交換してもポジションが悪いと疲れを誘発し折角の効果も半減します。社外シートでセンターが出ないとか、もっと低くしたい等の要望があれば是非ご相談ください(^_^)

コメント(1)

昨日は久しぶりに+KOBE-お邪魔させていただきましたぁ~
大阪出張時にいつも借りている本社の国産車での寄店でしたが・・・
森井さんのM-RoadStar、生で拝見しましたが、ホント、イイ色ですね!
近年のミニバンブームによる車体自体の大型化のせいか、白やシルバー、
黒といったボディーカラーが蔓延する中、鮮やかな『ブルー』、素敵ですネ!
また、原田さん、2年?も前にE46ツーリングで寄店した事を覚えていて
くれて(確かにPlazmaDirect装着しましたけど:笑)嬉しい限りでした(涙)
E46まだまだ現役です!(って、次のクルマ買う●●が無いので・・・)
FSW2007Familie!会場での再会を約束させていただき、神戸での商談
に向かいましたが、おかげ様で、本来の(笑)仕事も上手く運びました。
+KOBE-で息抜きさせていただいた効果効能だと実感しております。