« 腰の据わり。 | メイン | 切れてないっすよっ!? »

2007年9月27日

夕焼けこやけ。

Dsc_0114 夕方ふと表に出たら綺麗じゃないですかぁ夕焼けがぁ。。。早速カメラを取り出して愛車と夕焼けのコラボレーションを撮ろうとシャッターを切ったら夕焼けも車も上手く写っていません。写真って本当に難しいですね。。。ってセンスがないだけだと思うんですけどね(苦笑)

さて納車を今か今かと待ちわびているE92/M3ですが、昨日の情報では10月10日くらいには納車になる予定です。現在M Roadsterしか展示していないガラ~ンとした店前も少しは華やぐのではないかと思います(^_^) 最近、時期原田号はどうするの?なんてご質問が多いのですが本人も迷っているようです。何乗るねんっ!早よう決めんかいっ!と皆さんからも突っ込んでやってくださいっ!(^_^)v

コメント(2)

時期、原田号は、E46-M3CSL・・・じゃあないんですか?^^

ナハハッ(^^)よくよく考えて・・・決めます!!