« あ”っ! | メイン | マル秘画像? »

2007年9月 9日

入荷っ!

Dsc_0011 本日はシリーズの括りを乗り越えたBMWオーナーが一堂に会するお集まりがあり、開店直後から店は満タン状態でしたっ!括りがないだけに話題も豊富で一日中笑い声が絶えず我々も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)皆さんどうぞお気を付けてお帰りくださいっ!

写真はスーパースプリント製E90/320i用サイレンサーです。えっ!?こんな主力車種用が無かったの?って感じですが無かったんです。。。(^_^; 本日ようやく入荷いたしましたっ!本気仕様の小さく軽いサイレンサーがどんな音を奏でるのか楽しみですね(^_^)