« 入荷っ! | メイン | シーズン到来っ! »

2007年9月10日

マル秘画像?

Dsc_0014 M『コレ撮影すっからちょっと持っててっ!』H『こんな感じっすか?』M『もうちょい右上っ!』H『こう?』M『あ~げ~す~ぎ~』H『・・・。』M『だ~か~ら~・・・。』H『・・・。』なんだか険悪なムードの漂う中モデルもへそを曲げて向こうを向いてしまいました(笑)なんて冗談はさておきまして。。。本日はこら~れ5の帰り道に3Dデザインさんが+KOBE-に寄ってくれました。帰り道って?まったくの逆方向ですが・・・。わざわざお越し頂き有難うございました。で見せてくれたのが写真のE90用トランクスポイラーッ!大きすぎず小さすぎず良い感じの押し出し感で、これはトランクラインが一変しそうですねっ!他にもあの車のあのパーツやあのパーツ(ボクからは詳しく言えません;笑)もラインナップ予定だそうで楽しみです(^_^)v