« OMPッ! | メイン | Tシャツッ! »

2007年7月10日

念願のソファ(^_^)

Dsc_00791 Studie +YOKOHAMA-。。。ボクにとっても大好きな空間です。店内の至る所にソファが据えられており、それは決して統一感のある物ではなく、明らか誰かが(間違いなくあの人ですね;笑)その都度気に入った物を衝動買いしたことが見て取れる感じが好きです。いつかは神戸店にもソファを据えたいと思いながら早2年半も経ってしまいました。年後半への気分転換も兼ねて購入を決意し、先週の定休日に物色してきたものが昨日届きました(^_^)まだまだ新品然としておりますが、色んなお客様の会話を聞きながら使い込まれて行くごとに味も出てくるのではないかと思います。残念ながら世の風潮で禁煙席となりますが、次回御来店の際は是非おくつろぎください(^_^)v

コメント(1)

おぉ、これで帰りが遅くなったら寝る場所ができましたね、原田君^^