« 念願のソファ(^_^) | メイン | レッドコーナーッ!? »

2007年7月11日

Tシャツッ!

Dsc_00861 休みの日には家に篭らず出来るだけ出掛ける様にしております。単純に車に乗っていたいというのも大きな理由の一つではありますが(笑)勤務中はず~っと店に篭っており、街の動きや情報を取り入れられないので、それを休日に補っているという理由もあります。これを習慣にしていたら増えてしまっていたのがTシャツッ!恐る恐る数えたらその数なんとっ!?47枚ッ!!(-_-;)実はTシャツが大好きなんです。。。体は一つしかないので、こんなに着れる訳が無いねんから、もう買わんぞぉっ!と思ってはみても世の中はバーゲンシーズンだそうで。。。