« カブリオ~レッ! | メイン | 名品は永遠に。。。 »

2007年6月 7日

カーボンの匂い。。。

Dsc_0379 くんくん。。。くんくん。。。んっ!?店内に充満するこの匂いはカーボンの匂いやな。こりゃ新しいカーボンパーツが入荷したに違いないっ!なんて臭覚でパーツの入荷を感じ取るのもどうかとも思いますが、本当に分かりやすいパーツです(笑)本日入荷したのはRAM AIR SYSTEM for 335iです。いつもながらの造形と質感は見事の一言っ!まだまだマフラーのラインナップが少ないこの車種ですが、これからどんどんご用意できると様になると思いますので、当然これは必需品になってきますね。店内に展示中ですのでお目当てのマフラーが待ちきれない方は行ってもうて下さいっ!(^_^)v

コメント(2)

え?
これ、誰かさんの注文品じゃあないんですか?
あぁ、注文品でなくとも週末には売り切れますよね、ねっ、aquaさん^^

もぅ~~!
皆さんで煽らないでくださいよ。
ただいまガマンの子でマフラーの発売を待っているのですから^^;