« ひとり言。。。 | メイン | カーボンの匂い。。。 »

2007年6月 6日

カブリオ~レッ!

Dsc_0372 E93/335iカブリオ~レッ♪その来店1号車を今か今かと待っておりましたがようやく来ましたっ!NEW LINEUP目白押しの昨今ではありますが、最新車種の初来店はスタッフも嬉しいものです(^^)  この後、スタッフ総出でルーフの開閉を見守ったのは言うまでもありません(笑)何度見ても良く出来てるなぁと感心させられます。E92の流麗さも際立っておりますが、オープンにしたE93はより長くそして低く見えて、E92のそれとはまったく別物のオーラを感じます。車高下げたらもっと。。。ホイールをあれにすればもっと。。。なんて思ってしまうのは職業病ですね(^_^)こりゃMスポーツも楽しみですっ!