« 明日から通常営業です<(_ _)> | メイン | 物欲には勝てない。。。 »

2007年5月 5日

宜しくお願い致します<(_ _)>

Dsc_0234 本日はこどもの日っ!はしら~の~♪き~ず~は~♪おとと~し~の~♪(懐かしいなぁ;笑)しかもまだGW真っ只中の週末っ!いかがお過ごしですか?僕等は本日より全開で社会復帰しておりますので、お気軽に御来店くださいませ(^_^)

さてさて写真の笑顔がぎこちない若造っ!いやいや若者は本日入社したての+KOBE-ニュースタッフ 赤井 智史です。遠藤と同郷の宮城県出身でしかも同い年。。。いわゆる関西で言うところのツレですね(笑)面接時に頭真っ白になって何も答えることが出来ず、厳しい面接官(誰やねん?;苦笑)に”出直して来いっ!”なんて言われながらも本当に出直してきた根性の持ち主っ!是非頑張って貰いたいもんです。店内を所狭しと元気に走り回っておりますので、見かけたら声を掛けてやってください。宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

コメント(1)

こちらこそ!宜しくお願いしますっ!