« 宜しくお願い致します<(_ _)> | メイン | 健康でいましょうっ! »

2007年5月 6日

物欲には勝てない。。。

Dsc_02351 NEW ITEMが出ると試してみたい。。。ってか”欲しいっ!”ちゅうのが本音ですよね。それはボクらスタッフも同じです。いや!?むしろボクらの方がその気持ちが強いかも知れません。ここ最近日常の足として活躍してくれているE91/320i Mspッ!実はこの車は家族持ちのくせに2シーター好きというわがままが生んだ産物で家族車なんです。M Roadsterが仕上がるまでの期間限定ですので、愛車が出来上がり次第に家内の手に渡ります。”絶対にノーマルに近い状態で渡す”という条件付で(苦笑) しか~しっ!乗ってる以上はそんな訳にはいかず(笑)ちょこまか内緒で変わってます(^_^; そしてどうしても付けたかったのがボディダンパーッ!これなら見た目変わりませんし(笑) 付けた感想は(付けたんかい!?;笑)もちろん120%大満足っ!リアヘビーなTouring特有の唐突にやってくるグリップ抜けが改善されています。どこまでも4輪が路面に張り付いてくれる安心感は素晴らしいの一言。 ノーマルに付けるも良しっ!仕上がった車に付けても良しっ!是非ご体感ください(^_^)v