« 物欲には勝てない。。。 | メイン | ね。。。眠いzzz »

2007年5月 7日

健康でいましょうっ!

P1000074 昨日と今日、二日連続で嬉しい事がありましたっ!昨日は体調を崩して半年も療養生活を過ごされていた石○さんが元気な顔を見せてくれて完全復活っ!そして今日は同じく体調を崩されていた藤○さんが元気に御来店っ!姿が見えた時は嬉しくて抱きしめてしまいました(その気はありませんよ;笑)お二人ともボクと同世代の働き盛りです。復帰すれば無理しがちな団塊ジュニアですがくれぐれも無理だけはしないように我慢しましょうね。これから先の方が長いのですから。。。お忠告通りボクも用心したいと思います。あれっ!?そういやこの前取ったポリープの結果を聞きに行ってないやん。。。(^_^;