« そして神戸っ! | メイン | 渋いんちゃうの(^_^) »

2007年5月27日

ありがとうございました<(_ _)>

P1000353 いよいよBMW Familie! Westen in KOBE当日っ!起床時間の4時の空は晴れっ♪(まだ気にしてんのかい!?;笑)慌しさの中であっ!っという間の数時間ではありましたが、皆様のお陰で本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。良いイベントになったと思います(^_^)

FUJI同様にサポートして頂いたADVANさんはじめ二十数社に上るメーカー、業者、ショップ様には会場に花を添えて頂いて誠にありがとうございました<(_ _)> 来場頂いた皆様。皆さんの笑顔が何よりの励みになりました。そして実行委員会の皆さん、ボランティアでお手伝い頂いた皆さん、本当に本当にお疲れ様でした<(_ _)>皆さんのBMWに対する思い、そしてこのイベントに賭けた思いは確実に来場の皆様の心に響いた事ともいますっ!来年、再来年も続けて行けるイベントにしたいですねっ!私どもStudieも微力ながらご協力させて頂きます。全ての方にSpecial Thanksですっ!<(_ _)>

コメント(1)

お役に立てた事、有難き幸せっ! & Familie Westen in KOBE 成功に万歳!!
皆さん、本日は大変いい日でしたね!!!