« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 月日が経つのは。。。 »

2007年5月28日

渋いんちゃうの(^_^)

Dsc_0316 BBSのチャレンジッ!と題してこのblogでご紹介のが2月28日。4ヶ月の歳月を経てようやく届きましたっ!BBS LM-R BP(ブラックポリッシュ)がっ!!渋いんとちゃいますかぁ(^_^)ブラックと言えばアグレッシブ、イケイケみたいな印象を持たれるかもしれませんが、意外に濃淡問わずどんなボディカラーにもマッチします。う~ん。。。ラグナセカにブラックポリッシュもいいなぁ。。。グリルなんかをブラックにしたら渋いかも。あかんあかんっ!やっと仕上がったところでした(苦笑)

コメント(1)

おぉ、いっちゃいましょう!
で、あのMg鍛は・・・いひひ^^