« カタログ大好きっ! | メイン | へっ!?今なんと?? »

2007年5月11日

爽やかぁ~っ!

Dsc_0253 爽やかな青空の下は本当に車が映えますね(^_^) 本日の神戸は快晴で心地良い風が吹く気分の良い一日になりそうです。

とうとう本日よりSIS東京スペシャルインポートカーショーが開催ですね。Studieからは幅の広い(笑)青いのやら緑のやらオレンジのやらが参戦している様で、会場に出向いて頂いたお客様から写真をメールで頂戴いたしました(^_^) 第一回目の開催時はまだ横浜に居た頃で会場に車輌の搬入に行ったのを覚えております。が。。。それを限りに行ったことがない。。。来年こそは見に行きたいっ!!(^_^;

コメント(1)

スペシャルインポートカーショー 流石っ!スタディBOB'S 2CARSは会場メインの場所に座ってましたよ!各業界者からインタビュー受けておられたBOB社長はまるでもう芸能人でしたよ